2024年07月15日

校友会東京支部総会に行ってきました

7月7日(日)校友会東京支部総会が行われ、土本会長、谷村校長、小笠原事務局で
参加してきました。また、元校長の池先生と中谷副会長もご出席されました。
前日夕方のものすごい雷雨とうって変わり、この日はカンカン照りの猛暑でしたが、
100名近い校友の皆様が参加してくださいました。
それぞれの近況や思い出話に花を咲かせたほか、wakaさんのライブやビンゴ大会、
恒例のよさこい踊りもあり、今年も大盛会となりました。
関東のみなさま、来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
PXL_20240707_030128845.jpg
PXL_20240707_030711103.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg
PXL_20240707_030946229.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg
PXL_20240707_041237445.MP.jpg
PXL_20240707_051458732.MP.jpg
PXL_20240707_054227816.MP.jpg
posted by 校友会事務局 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]